被災地応援ファンド 2019年8月26日 12:00

【大切なお知らせ】セキュリテ被災地応援ファンドツアー「425祭」の開催について【8月26日更新】

平素より大変お世話になっております。

 

本年2月に本記事にてお知らせしておりました、被災地応援ファンドツアー「425祭」の開催につきまして、今年度の開催は見送ることとなりましたのでご報告いたします。ご期待頂いておりました皆さまには、大変残念なお知らせとなり誠に申し訳ございません。

 

次回は陸前高田エリアでの新たな企画を検討しておりますが、時期等は未定であり、来年夏以降になる可能性もございます。概要が決まりましたら、まずセキュリテ会員の皆さまに真っ先にご案内いたします。

 

二転三転しご大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

ミュージックセキュリティーズ株式会社

 

 

【追記】参考情報

当社主催ではありませんが、9/28日~9/29の1泊2日で、気仙沼の斉吉商店、つなかん(盛屋水産)、アンカーコーヒー、陸前高田の八木澤商店、一関の世嬉の一酒造他を訪問するツアーがありますので、ご紹介します。

 

ツアーの詳細はこちら: http://www.sendai-furaran.com/204.html

 

こちらは、資産デザイン研究所の内藤忍さんが講師の丸の内朝大学マネーコミュニケーションクラスの皆さんと、セキュリテの425祭でもいつもお世話になっている株式会社たびむすびさんが企画されたツアーで、2013年から継続されています。カリキュラムの一環で、セキュリテ被災地応援ファンドを取り上げて頂き、第1回のツアーでは当社からも参加させていただきました。

(参考:https://news.asadaigaku.jp/archives/asadai_kouza/205

 

今年の企画は受講生以外でも参加可となっておりますので、もし宜しければご検討ください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(以下、2019年2月12日付の記事)

 

平素より大変お世話になっております。
「セキュリテ被災地応援ファンド」の事業者様を訪問する被災地応援ファンドツアー「425祭」につきまして、大切なお知らせがございます。

2013年から毎年4月に開催してまいりましたが、今年は4月の開催は見合わせ、時期を改めて開催することにいたしましたので、ご連絡いたします。
詳細は未定ですが、8月以降の暑い時期の開催を検討しております。

既に4月後半の予定を空けて下さっている方も多くいらっしゃることと存じます。
予定が変更となり、また、ご連絡も遅くなりまして、誠に申し訳ございません。

まもなく東日本大震災から丸8年が経ちます。
昨年は被災地応援ファンドの中から初めて、3つのファンドが償還を迎えました。
今年はこれまでとは少し趣向を変えて開催したいと考えております。

例年とは異なる時期の開催になりますが、多くの方にご参加いただけるよう、日程につきましては、できるだけ早くお伝えできるようにいたします。

ご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願いいたします。

ミュージックセキュリティーズ株式会社

<参考>
昨年度の開催レポート





 

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.