セキュリテニュース

セキュリテストア2019年7月29日 11:43

【セキュリテストア】新商品のご紹介Part7

みなさま、こんにちは。セキュリテストア担当の冨川です。
本日は、「おかし工房木村屋」の、贈り物にも最適なこの夏限定セットを3種ご紹介します。

特に、和菓子ギフトは通常ならば通販では販売していない商品なので、セキュリテストアでしか手に入りませんよ。

気になるラインナップはコチラ(下記の商品ご紹介にジャンプします)。
・【期間限定】おかし工房木村屋の生クレープ大福アソートセット
・【期間限定】おかし工房木村屋の和菓子ギフト
【期間限定】おかし工房木村屋のサマーギフト


「おかし工房木村屋」は、昭和元年より、陸前高田市で菓子製造・販売業を営んでおりましたが、2011年3月11日の東日本大震災により店舗を流失しました。

2012年5月より仮設店舗での営業を再開し、2015年3月14日より本店舗をオープンしました。皆様に愛される変わらぬ味を作り続けていきます。

 

【8月31日まで】おかし工房木村屋の生クレープ大福アソートセット


練乳ミルクの入った大福の周りを各種ジャムで覆い、更にクレープで包みました。

これからの暑い季節、是非とも斬新な食感のひんやりスイーツをお楽しみください。

冷凍状態でお届けします。30〜40分ほど常温に置きますと半解凍ぐらいになり食べごろとなります。
ブルーベリー、ラズベリー、いちご、ピーカンチョコ、メロンの五種入り。



 

【8月31日まで】おかし工房木村屋の和菓子ギフト

/data/ec/2386/_X3A3011.jpg
和菓子専門店として営業していた昭和初期からご愛顧いただいている、白あんの中にやわ栗を入れた「栗饅頭」、国産のくるみをアクセントに乗せた「くるみまんじゅう」、ピーカンナッツを使用し、より食感が楽しめるようになった「田舎の味」を今回特別に詰め合わせました。

普段はお取り寄せいただけないこちらの詰め合わせ、このチャンスをお見逃しなく。



 

【8月31日まで】おかし工房木村屋のサマーギフト


看板商品「夢の樹バウム」「米粉カステラたかたのゆめ」各種に、夏の定番「レモンケーキ」と奇跡の一本松をモチーフにした「松サブレ」を詰め合わせた夏季限定ギフトの登場です。

大と小の2つの大きさでご用意しています。
*熨斗対応可


今回ご紹介したセットは、ご自宅でどれを食べようかなと迷いながら楽しむのはもちろん、大切な方への夏の贈り物やお土産にもピッタリです。

セキュリテストアには他にもギフトに最適な品、夏の暑さを吹き飛ばすような夏季限定の品がございます。
是非お気に入りを見つけてみてくださいね。

 

 

ニュースカテゴリ
アーカイブス