セキュリテニュース

ファンドについて2019年8月14日 17:30

『菓匠Shimizu 伊那スイーツファンド』満額調達のお知らせとお礼

セキュリテ会員の皆様

平素は大変お世話になっております。

ミュージックセキュリティーズ株式会社にてファンドの組成営業をしております、佐々木と申します。
本ファンドの組成の担当をさせていただきました。

営業者からも満額調達お礼のブログは掲載しておりますが、改めて私からもお礼を述べさせていただきます。
皆様、本当に温かいコメント含むご支援を賜りましてありがとうございました。
おかげさまで募集開始から1週間で満額調達をすることが出来ました。

本ファンドでは皆様からいただいた資金を元手に夢ケーキ・プロジェクトでも使用するデコレーションケーキの下地作りを効率化する設備を導入させていただきます。

こちらが導入できることによって作業効率が40秒から4秒ほどと約10倍近く効率が上がります。

夢ケーキ・プロジェクトの始まりは2006年で当初は月に1回、年間で10回程度の開催でしたが、現在では年に40-50回程度と大幅に数が増えています。

/data/blog/archive/original/46193.jpg

現在では県内の教育機関の研修でも用いられるなど非常に多くの方から良い評価をいただいています。

私が営業者の代表である清水様と初めてお会いしたのが4月でした。
その場ではこれまでの事業の経緯とどういった思いで事業を行っているかをホームページやブログなどのネットの情報は把握はしていましたが、直接お聞きしてその熱意にまず第一に何かしらの形でこの方を応援したいと強く思いました。
それは私自身が夢ケーキ・プロジェクトに関して子供と親が夢を共有する場があるべきだという想いを持っていたこともあったと思います。
また、社長と働いている方々との距離感が近く、非常に尊敬されていることが伺えたことも1つの理由でした。

そういった中でこの度夢ケーキ・プロジェクトをもっと拡大していくために設備の導入を検討しているというお話をお伺いし、是非セキュリテでご一緒させていただき、
この取り組みに賛同していただける方を増やして行きましょうという運びで現在まで来ました。

今後設備の導入もあり、より多くの皆様に夢ケーキ・プロジェクトを届けられるかと思います。
是非一度夢ケーキ・プロジェクトのイベントか伊那の店舗へ足を運んでいただき、営業者の想いの詰まったスイーツを食べていただければ幸いです。

引き続きご支援の程宜しくお願い致します。
ニュースカテゴリ
アーカイブス