お知らせ
2019年8月29日 13:30
セキュリテへのアクセス障害に関するお詫び
ミュージックセキュリティーズ株式会社です。
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、「セキュリテ」につきまして、一定期間、アクセスが困難となる障害が発生いたしました。
大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
現在はシステム上の原因を特定し、復旧済みです。
【対象期間】
2019年8月23日12:36頃~2019年8月25日15:45頃
【原因】
2019年8月23日12:36頃に弊社が利用するクラウドサーバーにおいて障害が発生しましたため、直ちに予備のサーバーへ切り替えを行いましたが、予備サーバーへの一時移行によって不具合が発生し、アクセス集中時等にページを開くことが困難となっておりました。
再発防止を徹底し、安心してご利用いただけますよう運営を行ってまいります。
何卒引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、「セキュリテ」につきまして、一定期間、アクセスが困難となる障害が発生いたしました。
大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
現在はシステム上の原因を特定し、復旧済みです。
【対象期間】
2019年8月23日12:36頃~2019年8月25日15:45頃
【原因】
2019年8月23日12:36頃に弊社が利用するクラウドサーバーにおいて障害が発生しましたため、直ちに予備のサーバーへ切り替えを行いましたが、予備サーバーへの一時移行によって不具合が発生し、アクセス集中時等にページを開くことが困難となっておりました。
再発防止を徹底し、安心してご利用いただけますよう運営を行ってまいります。
何卒引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
- ニュースカテゴリ
- アーカイブス
-