セキュリテからのお知らせ

旧セキュリテニュース 2013年6月10日 19:40

【富士朝霧高原 「極上」豚ファンド】 子豚が生まれました

こんにちは、ミュージックセキュリティーズの神谷です。

5月2日より、ファンドの募集を開始しております「富士朝霧高原 「極上」豚ファンド」。本ファンドの営業者である有限会社TOPICSがある富士朝霧高原では、本ファンドの対象となる初めての子豚が5月22日に生まれました。


 

ファンドにご参加いただいている皆様、心より御礼申し上げます。

また、6月7日に開催しました「セキュリテ・ナイト」には、有限会社TOPICSの代表者である桑原康氏に参加いただき、事業の概要をご紹介いたくとともに、ファンドの対象になるLYB豚と満州豚を振る舞っていただきました。





ご参加者の方からは、「豚が好きな方だというのがよくわかった」という声のほか、召し上がられた方からは、「こんなにおいしい豚肉は、生まれて初めて食べた!」という声もいただきました。

お陰さまで、本ファンドも、あと5%(約300万円)で終了となります。
投資家の方には、1口あたり3,000円相当の詰合せセットもお送りさいたします。
ご関心をお持ちの方は、どうぞお早めにご参加ください。

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.