セキュリテニュース

ファンドについて2019年11月26日 19:00

セキュリテ動画配信中

皆さま、こんにちは。
今日は、改めてセキュリテの動画についてご紹介します。
TOPページの一番上に赤い丸でマークした部分がありますが、こちらをクリックして頂くとこれまでセキュリテでファンド組成された事業者さまやプロジェクトの動画をご覧いただくことが出来ます。
ファンド概要やプロジェクト概要で、その取り組みの内容や魅力については紹介されていますが、実際に事業者さまやプロジェクトオーナーの口から語られる言葉には、また違った説得力があります。
表情から伝わる想いや、お人柄、そしてセキュリテとの出会いや皆さまへのメッセージなど、是非これらの動画を通して知って頂けたらと思います。

【動画ページはこちら】
www.securite.jp/video

/data/blog/archive/original/47634.jpg

現在募集中のファンドやプロジェクトに関する動画もございますので、参加を検討される資料として是非ご覧ください。

 

山梨 ぶどうの旨味を生かすワインファンド
日本屈指のぶどうの産地・山梨市牧丘町で日々ぶどう栽培・ワイン醸造に取り組むCantina Hiro(カンティーナ・ヒロ)。
「ぶどう以上のワインはできない」、「ワイン造りの90%はその畑にあり」、「ワインはその畑を表現したものでなければならない」を基本理念に、
日本では栽培が難しいとされるイタリア品種のぶどうを使ったワイン醸造に挑戦しています。

【ファンドのお申し込みはこちら】
www.securite.jp/fund/order/step1?f_id=5447

 

いわて門崎丑牧場 門崎丑と遠野牛ファンド
岩手県内で和牛の肥育・卸・販売を営む門崎丑牧場。豊かな自然環境のもとブランド和牛「門崎牛、遠野牛」を中心に約1000頭の牛を肥育しています。
海外でのさらなる販路の拡大と売上の増加を狙った新しい挑戦をします。

【ファンドのお申し込みはこちら】
www.securite.jp/fund/order/step1?f_id=4798



「スーパー酵母2020」最先端技術を用いた挑戦的研究を支援
東京大学の複数の研究室が合同で研究を進めている「スーパー酵母創出プロジェクト」を推進するための寄付を募集します。
広く社会からのご支援で、従来の研究予算では実施が難しい挑戦的な研究テーマに取り組みます。
研究成果は社会に還元したいと思っています。是非ともご参加ください。

【ファンドの詳細・お申し込みはこちら】
https://www.securite.jp/ac/UTokyo1
 
ニュースカテゴリ
アーカイブス