セキュリテからのお知らせ

お知らせ 2020年2月28日 15:36

新型コロナウイルスに関する経営相談窓口の設置について

新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けた皆さま方に、心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルスに関する事業者様向けの経営相談窓口を設けております。

これまでにセキュリテをご利用頂いた事業者様におかれましては、経営を安定させるために必要な運転資金のご相談の他、出資者の皆さまへの情報発信や弊社のECサイトのご利用等につきましてもサポートさせて頂きますので、御社事業およびファンドにかかるお困り事がございましたら、まずはご連絡ください。

また、これまでにセキュリテをご利用されたことがない事業者様におかれましても、運転資金等のご相談がございましたら、少しでもお力になれるようできる限り対応させて頂きますので、宜しければ相談窓口までご連絡ください。

▶ご相談の受付はこちら
※ 既にセキュリテをご利用頂いている事業者様におかれましては、弊社の貴社担当者または別途ご案内しております弊社の電話相談窓口まで直接ご連絡くだされば結構です。

ミュージックセキュリティーズ株式会社
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.