セキュリテストア 2020年7月13日 14:44

【セキュリテストア】おうちで作ろう!楽しい商品のご紹介

みなさま、こんにちは。
セキュリテストア担当の田村です。

本日は、「おうちで楽しい」商品のご紹介です。
まだまだ外で遊ぶのは難しい、今後の見通しもなかなか立たない・・・。
夏休みのおでかけはできるのかな・・・。
こんな状況だからこそ、おうちで楽しめる商品はいかがでしょうか。
お子さんと一緒に、ご家族みんなでぜひ楽しんでみてください。

【数量限定】練り切り作製スタータキット
/data/ec/2567/main.jpg
菓舗梅園では、全て自家製の餡で拵えています。
その年1番の北海道産の国産小豆を採用し、『水の國』熊本天然の地下水を惜しみなく使用。24時間かけ流しで1晩水に漬け、丁寧に渋を切り餡子を練り上げています。
道具もセット、つくり方の動画もあるので、安心してチャレンジできます。
手づくり、物づくりの楽しさをご家族と、お子様と、ご友人と体感してみませんか?


あなたの描いたオリジナルラベルの通潤梅酒2本セット
/data/ec/2659/あなたの梅酒2本セット.jpg
通潤酒造の「山の都に咲く梅酒」をあなたの描いたオリジナルラベルで飾ります。
自分用はもちろん、おじいちゃんおばあちゃん、いつもお世話になっている方へ気持ちの伝わる御礼としても利用できます。
この商品は専用箱入りの商品です。セットの2本は1デザインでお届けします。
通潤の梅酒は日本酒ベース独特のまろやかさが引き立つ、角がなく柔らかい味わいが特徴です。
コクと梅の酸味とのバランスが絶妙です。
梅の濁りが底に沈んでいますので、軽く瓶を振ってお召し上がり下さい。


あなたの描いたオリジナルラベルの甘酒3本セット
/data/ec/2661/甘酒3本セット(裸).jpg
通潤酒造のノンアルコール甘酒をあなたの描いたオリジナルラベルで飾ります。
セットの3本は1デザインでお届けします。
昔から飲む点滴として愛される甘酒。封を開けたとたん、お米のクリーミーな香りが広がります。酒粕の甘酒と違った甘みが特徴です。
甘みの元はブドウ糖、米を麹菌が分解することによって出来ます。砂糖、添加物は一切使用しておりません。
ノンアルコールですので、小さいお子様もお飲み頂けます。


ストアには選りすぐりの商品がまだまだたくさんあります。
是非一度ご覧ください。

〇セキュリテストア
https://www.securite.jp/store

田村
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.