セキュリテストア 2020年7月31日 16:35

【セキュリテストア】夏本番!ビール特集

みなさま、こんにちは。
セキュリテストア担当の田村です。

来週から8月、ついに夏本番ですね。
夏といったらキンキンに冷やしたビールの季節です。
夏の厳しい暑さを吹き飛ばすキリッとしたのどごし、オトナな味わいのビールセットをご紹介します。
いわて蔵ビール

いわて蔵ビールは平成7年、世嬉の一酒造の酒造りの技と、醸造士の新たな知識と技術により生まれた、地元企業5社で立ち上げた協同組合です。大手ビールメーカーのビールと違い、室温で活発に発酵させることによって風味豊かでビタミン等微量栄養素の富むビールを醸造し、その風味や栄養素を損なわないよう、ろ過、殺菌を一切行っておりません。
新鮮で健康的なビールをお楽しみ下さい。
いわて蔵ビール お楽しみセット

いわて蔵ビール お楽しみセット(4本)
いわて蔵ビールと粕漬け お楽しみセット(4本)

どちらのセットも4本目のビールは何が入っているのかお楽しみです。ドキドキワクワクしながら到着をお待ちくださいね。

ペールエール(イングリッシュスタイル)
レッドエール(イングリッシュスタイル)
スタウト(イングリッシュスタイル)
・お楽しみ


粕漬けのセットは、鶏肉酒粕漬けが入っています。
酒造りの工程でわずかしかとれない貴重な当蔵自慢の吟醸酒粕を使用して、まろやかに仕上げました。

いわて蔵ビール プレミアム缶ビール(8,12,24本)


NHK「プロフェッショナル」出演
気仙沼・アンカーコーヒーとのコラボビールのデザインが話題になった世嬉の一酒造/いわて蔵ビールから、デザインオフィスnendo代表・佐藤オオキ氏が再びデザインを手掛けた缶ビールが発売になりました。

缶ビールなので、お手軽にお楽しみいただけます。
キリッとしたのどごしの金蔵、ちょっと一味違う赤蔵、オトナなコクの黒蔵の3種類。
いつもとちょっと違ったビールで乾杯はいかがでしょうか?

 
【数量限定】OGA BREWING スタンダード3本セット
/data/ec/2663/店内.jpg

ブルワリーコンセプトは、「クラフトビールを初めて飲む方・飲み始めの方が驚き、ビール好きになるビールを造る」というもの。
クラフトビールの美味しさを知り、人の輪を広げ、自分を育ててくれたクラフトビールの世界に多くの人が参加して欲しいという想いからです。

OGAのビールのレシピは「どんなシーンで飲みたいか?」から構築されています。

誰が、どんな時に、どんな風に飲むとそのビールの味に辿り着くのか、ストーリーを組み立ててから造るのです。OGAのビールにはショート・ショートがついている理由はストーリーからビールが造られるからです。ぜひ、OGAのビールを味わってみてください。

セット内容は、
・三鷹ペールエール(330ml)×1本
・吉祥寺IPA(330ml)×1本
・三鷹ウィートエール(330ml)×1本
となっています。
/data/ec/2663/main.jpg
ぜひの飲み比べてみてくださいね。


セキュリテストアには他にも日本酒や、今だけしか手に入らない夏季限定の品がございます。
是非お気に入りを見つけてみてくださいね。

田村

 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.