西日本支社 2014年1月9日 15:25

【開催のご報告】とろさば料理専門店SABAR オープン記念レセプションパーティー

皆様、明けましておめでとうございます!
本年もご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします!

現在ファンド募集中の「とろさば料理専門店 SABARファンド」では、
大阪市福島区に、とろさば発信拠点「SABAR」の出店費用を募集しております。

まだ調達資金の満額を達成していませんが、
ファンドにご参加いただいた皆様の後押しとご支援をもちまして
2013年12月12日(木)プレオープンいたしました。
そして年が明け、2014年1月10日(金)には、ついにグランドオープンいたします。

まだまだSABARをパワーアップさせるため
皆様のご支援をお待ちしておりますが、
上記の様にグランドオープンの日取りも決まりましたので
オープンを記念し、1月7日(火)投資家限定イベント
「とろさば料理専門店 SABAR」レセプションパーティーを開催いたしました。

当日は17名の方にお集まりいただきました。
お一人でご参加いただいた方、ご家族、ご友人とご参加いただいた方もおられました。

本ファンドの営業者である株式会社 鯖や 右田社長による
開催の挨拶を皮切りに
SABARレセプションパーティーが始まりました。

【右田社長の挨拶】


ご参加いただいた皆様には自己紹介もしていただき、

「鯖が好きで出資しました。」
「僕も鯖が好きで。」

「OOから参りました。」
「私はOO出身なんですよ。」


会話の弾む楽しい出だしとなりました。


皆様には、世界の料理をSABAR流にアレンジした
「とろさば」のフルコースを味わっていただきました。

「他の店では、なかなか鯖の刺身は食べることができない。」
「鯖の刺身は初めて。」
「脂が甘い。」
「身がぎっしり詰まっていて旨みがある。」


何を隠そう、SABARで提供される鯖は、
鯖やが仕入れる青森県産 八戸前沖「船凍さば」を使用しています。
船の上で凍結・滅菌した鯖のことを指し、
-40度以下の温度で冷凍することによって、鯖の細胞を壊さず鮮度を保つことができ、
青森から大阪まで刺身でも食せる新鮮で厳選された鯖が届けられているんですよ。

美味しそうに味わう皆様の顔を拝見し、
思わず笑みがこぼれてしまいました。

とろさばとお酒を味わっていただき
パーティーも盛り上がってきたところで、
サバ博士こと、鯖や 右田社長に
「とろさばの豆知識」と「SABAR」のこだわりにつてお話いただきました。

【「SABAR」のこだわりポイントについて】


料理が運ばれてくる合間にも、
鯖の豆知識を披露していただき、
とことん鯖尽くしのパーティーとなりました。

また、皆様からは、

「こんなアンケートをとって分析してみては?」
「世代ごとに訴求ツールをかえて発信したらどうでしょう。」
「ここの発信力が弱いね。」

等々

弊社へのアドバイスも賜りとても勉強になりました。

今後とも、皆様と事業者様を近くに感じることができる
イベントを実施していく所存です!

引き続き「とろさば料理専門店 SABARファンド」を宜しくお願いいたします!

スタッフ一同

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

【ミュージックセキュリティーズからのお知らせ】

大阪から世界へ!八戸前沖「とろさば」の発信拠点SABARの出店費用を募集中!
「とろさば料理専門店 SABARファンド」の詳細お申込はこちら:
https://www.securite.jp/fund/detail/426

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.