旧セキュリテニュース 2014年2月21日 18:39

【応援メッセージ】EAST HAM NEO サロンマネージャー 辻野 真美

シャンプーが特にすばらしいと思いました。
理由は、最近肌が弱い方や、頭皮を気にされる方が多い気がしていまして、このシャンプーは地肌から洗われている感じがいいです。

それはお客様からも言われますし、実際に自分が使ってみてもそう思います。

erdureの商品は、使っている成分が安心できるものです。
他のオーガニックと言われているシャンプーに比べて、「ひっかからない」などの評価もお客さんから頂きました。

また、ホワイトティーの香りが落ち着くので、個人的に好きです。

トリートメントもナチュラルなため、髪がそれほど傷んでない方には、問題なく使って頂けると思いますし、地肌にも付けても問題ないと思ます。

さらに、このクオリティに対して、とてもリーズナブルなので、バランスも優れている商品です。

今回改良された商品は、以前の商品に比べて、シャンプーは泡立ちがよくなり、洗いやすくもなっています。
どんな髪質の人でも泡立ちやすくなったかな。
店頭販売はまずまずだが、リピーターは多いと感じています。

シャンプーもいろいろレベルがありますが、このレベルにおいて、今回のシャンプーは、これまでちょっと値段が高くて手がだせないお客様に、安心して提案できると感じました。
お店として、ターゲットをしっかりもてば広がりやすいと思います。
もちろん、香りからして、全てお客様の好みが変わってくるし、髪質に応じて全然シャンプーのおすすめが違いますが、このシャンプーはわりと汎用性は高そうで、広く進めることはできる商品だと思います。

最後に、中西さんをものすごく尊敬しています。
全てはお客様のためにという姿勢を持っておられますし、それを多くの人に伝えていってもらいたいです。
今の若い美容師たちは、発想力が大事と思っています。
お客様を通して、いろんなことを変えていけるメッセージを多くの美容師に発信していってもらいたいです。
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.