旧セキュリテニュース 2014年3月9日 13:59

FOODEX JAPANに参加しました

3/4~3/7まで幕張メッセにて開催されたFOODEX JAPAN(国際食品・飲料展)に参加しました。

期間中にご案内したかったのですが沢山の来場者で慌ただしく結果報告になってしまい

申し訳ありません。





今回は商談に限らず、使用資材、原料、パッケージメーカーさんなどにお会いでき今後の進化に繋がる

機会になりました。

また弊社商品とのマッチング商品の出会いもあり、作り手として共鳴し合える人との出会いは

喜びと励みになりました。

新商品発売のアピールもでき、愛媛産のイチゴ2種を使ったデザートラスク「レッドパール」は試食で

好評でした。弊社ブースのディスプレイはご覧のとおりです。



また2日続けて訪問くださった海外バイヤー様とは記念写真を撮っていただきました。



フルーツケーキの老舗の方に弊社の味を誉めて頂き記念写真までお求めくださり充足感ありでした。
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.