西日本支社 2016年1月13日 11:03

<特集>ここでしか手に入らない&魅力的でお得な投資家特典をご紹介

皆様、こんにちは。

本日は投資家特典として特別に用意してもらった、ここでしか手に入らない特典や豪華なセットがもらえる3ファンドをご紹介します。

丸山珈琲と生産者の特別小ロットファンド



丸山珈琲は丸山代表が自ら厳選し独自のルートで直接買い付けた個性豊かな世界各地の高品質コーヒーを提供しています。
本ファンドでは品評会などで優秀な実績を納めている生産者たちが特別な管理をしている小ロットのコーヒー豆を購入するためのファンドです。



1口25,000円お申込みの方には店頭販売中のブレンド(250グラム×2種類、3,000円~3,500円相当(送料弊社負担)を贈呈します。

2口50,000円お申込みの方にはバイヤー丸山が厳選した投資家限定スペシャルティコーヒー詰合せセットを贈呈します。
希少なコーヒー豆まだ一般販売されていないコーヒー豆を特別にご用意しました。
(合計およそ1.0~1.3キログラム、9,000円相当、送料弊社負担)

3口75,000円~お申込みの方にはバイヤー丸山が厳選した投資家限定スペシャルティコーヒー詰合せセットコーヒー引き替え券をお選びいただけます。 

コーヒー引き替え券は店頭でのコーヒー豆や器具等のご購入および店内でのご飲食にご利用いただけます。
※現金との交換や釣り銭のお返し等の対応は致しかねますのであらかじめご了承ください。1度のご来店で4枚までご利用いただけます。

10口以上お申込の方には、 3口以上にお届けする「詰合せセット」or「詰合せセットと引換券」に加えて、 下記口数に応じてオーナーズカードを贈呈します
オーナーズカードは、丸山珈琲の直営店でのみご利用いただけます。
なお、1度のご来店でプレスコーヒーまたはエスプレッソドリンク1杯の珈琲を贈呈します。


オーナーズカードイメージ

丸山珈琲の直営店はこちらからご確認いただけます。
長野県:
軽井沢本店、ハルニレテラス店、小諸店・焙煎工場・小諸オフィス、長野店、MIDORI長野店
山梨県:リゾナーレ店
神奈川県:鎌倉店(鎌倉駅)
東京都:西麻布店(広尾駅)、尾山台店(尾山台駅)、東京セミナールーム(尾山台駅)

詳細・お申込みはこちら



芋焼酎あくがれ蒸留所ファンド



セキュリテ初の芋焼酎のファンドです。
ファンドで集まった資金を使って、焼酎を作るための原材料購入等を行い、最大3年間熟成させて、香ばしさと濃厚なコクがある芋焼酎を作ります。

投資家特典として、2016年の冬頃に1年熟成の芋焼酎、2018年の冬頃に3年熟成の芋焼酎をお送りいたします。
また、10口以上購入いただくと、希少な初留どりの芋焼酎も2本追加でお送りいたします。



焼酎の蒸留行程では、原酒から抽出される順に、「初垂れ」「本垂れ」「末垂れ」と呼ばれます。
その中でも最初に垂れてくる初垂れは、旨み成分が凝縮され、濃厚な味わいと芋本来の芳醇な香りを堪能できる希少酒です。
蒸留時にわずかしか取れないため、流通が限定される当商品を特別にお届けします。

詳細・お申込みはこちら



神戸生まれの奇跡のローファーファンド 



本ファンドは、株式会社ベルが最も高いリピート率を誇る「ローファー」に特化し、より多くの学生やお仕事でローファーを使われる方の足に届くよう、宣伝・広告と製造・販売を強化していくためのファンドです。

1口3万円お申込みの方にはカードケース、またはパスケースの中からお好きなものを1つ贈呈します。

画像をクリックいただくと詳細をご覧いただけます。


1口3万円お申込みの方にはカードケース、またはパスケースの中からお好きなものを1つ贈呈します。

2口6万円お申込みの方には「神戸のやさしい靴工房- Belle and Sofa」の靴を一足、50%オフでご提供します。

3口9万円お申込みの方には「神戸のやさしい靴工房- Belle and Sofa」の靴を1足プレゼントします。

 【メンズコレクション】は画像をクリックいただくとご覧いただけます。

【レディースコレクション】は画像をクリックいただくとご覧いただけます。


本ファンド対象事業でもあるローファーもお選びいただけます。
今回、2月中にお申込みが確定した方には、新入学・新学期に間に合うように特典を発送いたします。


クリックいただくとご覧いただけます。


新学期に新しいローファーをおろすと必ず靴擦れをして絆創膏を何重にも貼っていた記憶があります。
もうそんな痛い思いをしなくていいと思うと嬉しく、靴擦れに悩んでいる学生さん達に教えたくなってしまう商品ですね。
中・高校生のお子様をお持ちの方には是非お勧めです。

詳細・お申込みはこちら




宮古島のアロエベラファンド 

 

本ファンドでは、沖縄県宮古島産の無農薬栽培されたアロエベラ(アロエ)を原料としたハンドクリームの開発・製造・販売を行います。

1口2万円お申込みの方には1万円分の保湿ジェルやアロエベラジュースなどのセットを贈呈します。

保湿ジェルは水で一切薄めずにアロエベラ98%配合。  すぐ浸透し(角質層まで)内側をしっかり保湿してくれます。  
頭皮から顔はもちろん、乾燥が気になる部分にお使いください。 
お持ちの化粧品の前にお使いいただくのがオススメです。 
お肌の弱い赤ちゃんからご使用いただけます。
  セット内容の詳細は画像をクリックいただくとご覧いただけます。


Bコースのアロエベラジュースはビタミン、ミネラル、アミノ酸、食物酵素、食物繊維(多糖類)などの栄養素が含まれており、一般では販売されていない特別商品です。

出資金の50%相当にあたります。本ファンドの募集期間が今月1月29日までとなりますので是非この機会にご出資をご検討ください。

詳細・お申込みはこちら
受付終了いたしました。
ありがとうございました。 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.