旧セキュリテニュース 2014年4月23日 18:52

黒壁体験教室リニューアルオープン!

黒壁体験教室がリニューアルオープン致しました。
 
昨年9月より店舗の改築をすすめて参りました黒壁ガラス体験教室は、
この度リニューアルが完了し2014年4月19日(土)より
『黒壁体験教室』としてリニューアルオープンする運びとなりました。
新店舗は新たに2階建てとなり座席スペースも広くなりより
多くのお客様をお迎えすることができるようになりました。
これを機に従業員一同さらに皆様のご期待にお応えして参ります。
 
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 
【店舗概要】
店名 黒壁体験教室 (旧:黒壁ガラス体験教室)
住所 長浜市元浜町11-21
電話 0749-65-1221
FAX 0749-65-2001
メール school@kurokabe.co.jp 
営業時間 午前10時~午後6時(体験受付は午後4時30分まで)
 
※11月~3月は午後5時(受付午後4時まで)これまでと変更ありません。
予約方法 電話もしくはインターネット予約可。(当日は電話予約のみ)
 1

■教室内容 (全8種類)
 
・吹きガラス体験教室
溶けたガラスに息を吹き込み、コップや花器などを作ります。
ガラスの手応えが十分に体験できます。
 
・ステンドガラス体験教室
色とりどりの板ガラスをハンダごてで接着して、フォトフレームやミラー、
お休みランプやテーブルランプの中から、お好みのものを1つ作ります。
 
・バーナーワーク体験教室
ガラス棒をバーナーで溶かして、アクセサリー小物が使えます。
色ガラスや金具を使って、お好みのデザインが出来ます。
 
・トンボだま体験教室
ガスバーナーで溶かしたガラス棒を金属棒に巻き付けて、
色や模様を加えて15mmまでのストラップを作ります。
 
・サンドブラスト体験教室
テープを貼ったガラスに絵柄を描いて切り抜き、
その部分に砂を勢いよく吹き付けてすりガラス状に加工します。
 
・ハンドグラヴィール体験教室
ダイヤモンドの粉末がついたペンを使い、ガラスに絵や文字を削り込みます。
すりガラス状の絵柄が表現できます。
 
・ジェルキャンドル体験教室
グラスの中にお好みの砂を入れ、かわいいガラス細工を並べて、
仕上げに透明なジェル状のキャンドルを流し込みます。
 
・デコレーションオルゴール体験教室
お好みのオルゴールを選び、ガラスのデコレーションパーツを接着して、
可愛いキラキラのオルゴールを作ることが出来ます。


引き続きご支援よろしくお願い致します。 




















 


====================================
滋賀県の募集中ファンドのお知らせ ‐ 琵琶パールファンド2014
====================================
◆一口5万円で50個の母貝を購入。3年後に琵琶パールが完成◆
 
1970年代~1980年代にかけては、年6.5トン以上の収穫があり、世界に知ら
れていました。しかし、環境汚染問題等により、養殖業は衰退、一度は絶滅
の危機にまで陥ってしまいました。そんな琵琶パールの復活をずっと支えて
きた齋木産業の第3弾ファンド。第1弾・第2弾の資金で購入した母貝は順調に
育っているとの報告を受けております。
 
滋賀県の歴史ある名産品である琵琶パールの美しさを再び全国に届けるため
に、新たに9,000個の母貝の購入と設備の強化等のために本ファンドで資金を
集めております。是非皆様のご支援よろしくお願い致します。
 
【特典】
<すべての出資者の方>
・琵琶パールをあしらった記念品の贈呈 (おひとり様ひとつ)
・琵琶パールをご優待価格にて販売
 
<6口ごと>
・琵琶パール(3万円相当)を贈呈
 
【詳細・お申し込みはこちらから】
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.