セキュリテニュース

お知らせ2016年1月26日 11:32

締め切り間近のファンド特集

1月ももうすぐ終わり、寒さも厳しさ増してきましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

今回は1月末から2月初旬にかけて募集期間が終了となってしまうファンドを紹介いたします。また、これらのファンドは満額集まらない場合でも全てファンド成立いたします。

残りわずかとなっているファンドもございますので
気になっていた方はぜひお早めにご参加下さい。



【1/29まで】 宮古島のアロエベラファンド




本ファンドでは、アロエベラ(アロエ)を原料としたハンドクリームの開発・製造・販売を行います。 原料のアロエベラは、沖縄県宮古島産の無農薬栽培されたものです。
一口価格:21,100円
特典:商品セット(1万円相当 送料・税込み)




【1/29まで】芋屋長兵衛 熟成紅はるかファンド


 
有限会社コウヤマは、熊本県にてさつまいもの生産および加工品の製造・販売を行っている会社です。30年前よりさつまいもの生産農家として事業を開始。その後、2001年よりさつまいもの加工品製造を開始、2009年からは海外への販売を行っています。現在、海外向けの生産量が追い付いていない課題があります。 本ファンドは、熊本が誇る「紅はるか」を中心としたさつまいもの加工品の海外販売売上を伸ばすために必要な製造設備(急速冷凍機)等の費用を募集するファンドです。
一口価格:31,710円
特典:商品のセット(約3,300円相当 送料込み) 



【2/6まで】京町家 穴子専門店ファンド第二次募集

 


 本ファンドは「Noresore(のれそれ)」あなごバルファンド、旨み引き出す「熟成寿司」専門店ファンドに続く株式会社マリブの第三弾ファンドです。「Noresore」あなごバルファンドによって大阪の福島に出店した店舗の月額平均売上は約470万円です。(参考:リクープ売上金額:297万円)
本ファンドでは「穴子家 NORESORE京都店」を出店するための費用を募集します。
一口価格:31,710円
特典:新店舗で使用できるお食事券3万円分


それではみなさま、寒さにお気をつけてお過ごしください。 
ニュースカテゴリ
アーカイブス