旧セキュリテニュース 2014年6月16日 14:47

見たままの無添加です!

みなさんこんにちは。
おいもスイーツです。

おいもに関わり始めてはや20年、
当初は自宅庭でおいもの栽培からのスタートでした。

 

5年前の種子島産安納芋の焼き芋の販売をきっかけに
おいもを原料としたスイーツもたくさん作ってきました。

 

豊かな種子島の土壌で育まれた栄養価を壊すことなく、
さらなる甘さを引き出すコツはずっと積み重ねてきましたので、
スイーツ作りに際しては色々なアイデアが湧きました。

 

平成24年には、ここスイーツ激戦地の神戸で「神戸セレクション」の
認定も受け、ますますの励みとなり日々奮闘しています。

 

今回はみなさまに干し芋の製造加工をご紹介します。


紅はるかや安納干し芋の糖度は50度以上、

なんと和菓子の羊羹と同じ度数です。

 

【紅はるか干し芋加工工程】

 

動画でご覧の加工場キッチンも手狭になりました。
今回ファンド資金を活用して、もっと多くのみなさまに
安心・安全な自然の恵みを召し上がっていただけるように
キッチンの拡大充実を計画しています。

 

新製品スイーツも進行中です。
またご報告しますのでよろしくお願いいたします。

 

 

神戸おいもスイーツファンド

【ファンドの詳細はこちら】

https://www.securite.jp/fund/detail/512

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.