旧セキュリテニュース 2014年6月12日 21:30

開発中のハンドクリームについて、アンケートを取りました!

5月29日(木)に大阪で開催されました、試して納得!「セキュリテ女子会」に、【宮古島のアロエベラファンド】の営業者、株式会社ユーティホールディングスの方もご出席頂きました。
そちらで、今回のファンド資金を使って新たに開発するハンドクリームの試作品のアンケートも行いました。
その結果がユーティホールディングスより届きましたので、ご紹介いたします!
-----------------------------------------------------------------
先日の女子会企画では、アロエベラ商品に興味を持っていただけ、貴重なご意見もたくさん聞くことができました。
また、今回の募集ファンドのハンドクリームに関してのアンケートで一番多かったご意見を紹介致します。
■クリームの使用感について■
・しっとりべたつかない。
■保湿力について■
・しっかり保湿できる。
■メディカルアロマブレンド(抗菌作用・疲労回復)の香りについて■
・癒しの香りになる。
■香りの強さについて■
・弱いほうが良い
 
でした。
今回のように、皆様のご意見を聞きながら改良し、求められているものを作りたいと思っています。
投資家の方々へは、出来上がった商品のプレゼントもさせて頂きます。
今後とも宮古島のアロエベラファンドをよろしくお願い致します。
-----------------------------------------------------------------
株式会社ユーティホールディングス 取締役 武田さん、
株式会社ユーティ化粧品 松本さんをご紹介

開発中のハンドクリームを試して、アンケートに答えている参加者の方。
今回のイベントでは、開発中のハンドクリームだけでなく、現在発売中のアロエベラを原料にした保湿ジェル(投資家特典の商品)もお試し頂き、「しっとりした」「すべすべになった」「子供からお年寄りまで使えそう」という感想を参加者の方から頂きました。
 
企画した私達としても、各営業者さんの商品はどの商品も自慢できるので、その良さを肌で感じてもらえたこと、とても嬉しく思いました。
これからも、出資者の方や出資を検討されている方と営業者さんを繋ぐイベントを開催していきますので、よろしくお願いします!
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.