ファンドについて 2017年7月26日 17:30

山形県森谷農園の美味しいさくらんぼを頂きました

みなさま、こんにちは。
東京オフィスです。
 
現在募集中の「食の安全を願う生産者ファンド2016」の特典にもなっている山形県森谷農園の美味しいさくらんぼを食べてみました。
 
/data/blog/archive/original/36407.JPG
 
みずみずしくておいしかったです。

「政治家や著名人もわざわざ取り寄せるほど」とおっしゃっていたのも、「そうだろうなあ」と頷けるところです。
 
「うちの子は種があるものを敬遠してしまう」というお父さん・お母さんも多いかもしれませんが、このさくらんぼは甘くて食べやすいので(すっぱくないんです!!)、いくつも欲しがること間違いなしです。
 
大人買いして独り占めしても食べきれてしまいそうなおいしさですが、家族みんなで食べればすぐになくなってしまうはず。

我が家の経済力ではなかなか日常的に食べることは難しいですが、バーベキューパーティーや、ちょっとしたホームパーティーの際に持ち寄るのも素敵かなーと思います。
 
消費者が、美味しくて安全な果物や野菜が食べたいと思うのは当然のこと。
生産者もその期待に応えるべく美味しくて安全なものを作ろうと日々格闘しています。
ファンドを通じてご支援頂ければ幸いです。
 
このファンドの詳細・お申込みはこちらです。
https://securite.jp/fund/detail/2673
 
なお、さくらんぼの季節が6~7月上旬ということもあり、現在の投資家特典は、ふるさと21で利用できる7,000円相当のクーポン券(1口あたり)になっています。
 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.