セキュリテストア 2020年1月28日 18:35

バレンタインの贈り物

皆さまこんにちは。
あっという間に1月も終わりに近づき、そろそろバレンタインの日が近づいてきました。
今日はセキュリテストアから、バレンタインにぴったりの商品をご紹介します。

/data/blog/archive/original/48515.jpg

◆おかし工房木村屋バレンタインスイーツ 2020

/data/blog/archive/original/48517.jpg

今年も木村屋からバレンタイン限定スイーツが登場しました。
通信販売でのお取り扱いはセキュリテストアのみで、個数限定商品もありますのでお見逃しなくご覧ください。 
看板商品「夢の樹バウム」の生地をチョコレート味に、更にチョコレートで全体をコーティングし
ピーカンナッツや他ナッツ類、ドライフルーツでデコレーションした時期限定の『チョコレートバウム』は、
濃厚でリッチな味わいに仕上がっています。
また『クランチチョコ』も「夢の樹バウム」の生地とピーカンナッツを使用しており、
ナッツのサクサクとした食感がクセになりますよ。
一欠片でも食べ応えがあり濃いめのコーヒーが無性に欲しくなる贅沢なスイーツです。
スイート・ホワイト・ストロベリー(ブラック・ホワイト・ピンク)の3種類のフレーバーでお届けします。 

※2月10日(月)までの販売です。
※銀行振込でお申込みいただく場合は、2020年2月11日までにご入金をお願いいたします。
同日を過ぎますと、キャンセルとさせていただく場合がございます。
期間限定商品となりますので、何卒ご了承ください。 

◆ロイヤルのブランデーケーキセット
  
/data/blog/archive/original/48516.jpg
 
ブランデーケーキとは焼きたてのパウンドケーキにその名の通り
ブランデーを染み込ませたケーキですが、製造者の有限会社ロイヤルのブランデーケーキは
ブランデーをたっぷり染み込ませたしっとりとした食感が特徴です。
店主が最高級の味を目指して修業時代から半世紀に渡り試行錯誤を重ねてきた
究極の味と製法を今も引継ぎ、日々手作りで仕上げています。
2019年度フードアクションニッポンアワードにも受賞いたしました。
(詳細はこちらから:https://fanaward.jp/item/item.php?i=C34)

サントリーVSO、クルボアジェVSOP、ヘネシーX.O.とそれぞれ使用するお酒を変えているので、
1種類ずつ楽しむのはもちろん贅沢に食べ比べてみるのもオススメです。
また賞味期限も製造日から90日間と長いので贈り物にも最適ですし、
熟成すると風味が変わるので変化も楽しんでいただけます。
※開封後は冷蔵庫へ入れて1週間を目安に美味しいうちにお召し上がりください。  


◆【期間限定】牧丘の巨峰 ロゼスパークリング(瓶内二次発酵)

 /data/blog/archive/original/48518.jpg

イタリア品種と山ぶどうの交配種を主力にぶどう栽培からワイン醸造まで取り組んでいる
製造者の株式会社Cantina Hiroのワインです。 
日本一の巨峰の産地として名高い牧丘町でぶどう栽培の技術と伝統、
誇りが途絶えることがないようにとの願いを込めたシリーズです。
この巨峰100%を原材料に、ぶどうのコク、香り、ジューシーさを最大限に生かしたベースワインを造り、
そのワインを利用し伝統的な瓶内二次発酵製法によりスパークリングワインに仕上げ1年間瓶内熟成させました。 
ぶどうの風味がふんわりと香り、一方でしっかりと辛口で落ち着いた大人の味のスパークリングワインは
特別な時間を過ごすお酒としてピッタリです。是非お楽しみください。 
※限定100本、2月7日までの販売です。
※大変申し訳ございませんが、本商品は以下エリアへの発送は不可となります。
(発送不可場所:沖縄、離島エリア)
※開栓前は必ず良く冷やしてください。 
 
今年はチョコとお酒で大人なバレンタインを過ごしませんか?
こだわりの商品で愛と感謝を。
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.