全量純米蔵

その他2010年10月18日 18:24

池袋東武 ひやおろし特集

みなさん、こんにちは。

 

10月も半分が過ぎ、だいぶ涼しくなってきましたね!

紅葉も場所によっては見所を迎えているようです (*^_^*)

 

本日は池袋東武百貨店にて行われた試飲販売の模様を

アップします!

 

14の酒蔵が集まって共同で資金調達を行った

「全量純米蔵ファンド2009」。

ファンド対象純米酒も半年の熟成を経て、「ひやおろし」として発売されています。

 

そして、池袋東武さんでは、今年も「全量純米蔵を目指す会」とタッグを組み、

共同販売を行っております!

 

私も先日現地に行ってきました!

 

池袋東武ひやおろしフェア①

 

池袋東武ひやおろしフェア②

 

やはり14蔵のお酒が並ぶのは圧巻ですし、

いずれも自分に馴染みのある蔵のお酒というのはうれしい限りですね! (^o^)/

 

池袋東武ひやおろしフェア③

 

当日売り子さんをやっていたのはS酒造(写真を見れば一目瞭然…)のYさんです。

いつも純米酒特典の配送でも多大なご迷惑をおかけしております…。

私は仕事中だったので、グッとこらえて少ししか試飲しませんでした(たぶん)。

 

14蔵から選ぶのは至難の業でしたが、1本だけ買って帰りました♪

 

竹泉ひやおろし

 

みなさんもぜひ池袋東武にて、またはお近くの酒屋さんでお気に入りの「ひやおろし」、

見つけてくださいね!!

 

 

※現在池袋東武の試飲販売は終了しております。

 ひやおろしの販売は引き続き行っております。

 

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.