全量純米蔵 2015年10月

2015年10月5日 14:00

大盛況の『純米燗酒祭 九州場所』


皆様へ

ミュージックセキュリティーズの神谷です。

昨日、開催された『純米燗酒祭 九州場所』が開催されました。純米酒を燗で楽しんでいただく、九州最大の本イベントは今年で6回目の開催となり、今回は230名状の方が参加されました。





地元・九州の方はもちろん、北海道からもお越しいただき、誠にありがとうございました。





季節の食材を使って、ご用意いただいた酒肴のお重です。こちらや、その他にシェフの方がご用意いただいた料理と共に、蔵元が自ら燗した純米酒を振舞いました。





























先だってご案内させていただきましたとおり、10月18日には東京においても神亀酒造、川西屋酒造店、諏訪酒造、向井酒造は、江戸の下町、吉原の大門前で110年の長きにわたり親しまれる桜なべの名店「桜なべ中江」にて、「純米燗酒を究める会」を開催します。残席わずかとなっておりますので、ご参加を希望される方は早めにお申込みください。

日時 10月18日(日)15時開場、15時30分開宴 18時終了予定 場所 桜なべ中江本館(東京都台東区日本堤1-9-2) http://www.sakuranabe.com/ 参加費 7,000円(お料理、純米燗酒、税、サ込) 参加募集人数 60名 申込 株式会社ニシザワ 03-3625-2438 ※直接、上記電話番号までお問合せください。ミュージックセキュリティーズ株式会社にお問合せをいただきましても、ご返答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

この記事だけを表示

ニュースカテゴリ
アーカイブス