全量純米蔵 2016年05月

純米酒ファンド2016年5月25日 19:00

「全量純米蔵」ファンドの投資家特典が届きました。

「全量純米蔵」ファンドの投資家特典が届きました。
 
こんにちは、広報担当です。
今日は、とても嬉しいことがありました。
 
弊社オフィスに3つの箱が届きました。
開けてみると中には、日本酒の小瓶がたくさん詰まっているではありませんか!
ほんのりいい香りが立ち込めます。
 
募集を終了した大人気シリーズ「全量純米蔵」ファンドの投資家特典のサンプルだそうです。
投資家の皆さまにはすでに特典セットがお手元に届いていることと思います。
 
私、おいしい日本酒を切望しておりました。
お仕事をがんばった後に、しっぽりぷはーと呑みたいです。
初夏の夜風にあたりながら日本酒を呑む、心地のいいひとときが堪りません。
 
さっそく投資家特典をご紹介させていただきます。
 
まずは『純米大吟醸 全量純米蔵ファンド2015』の投資家特典です。

/data/blog/archive/original/27315.jpg
第一回は「生原酒300ml」を3 本とそれぞれの酒粕のセットです。
酒粕は、甘酒に粕汁、酒粕饅頭と、いろんな使い方があるのですね。
ちなみに第二回の2019年には「3 年熟成酒」のセットが届くそうです。
 
続きまして『全量純米蔵ファンド2015』の投資家特典です。

/data/blog/archive/original/27316.jpg
第一回は、「なましぼり」の日本酒300mlの6本セットです。
「なましぼり」とは、加熱処理を一切行っていないフレッシュな風味が特徴のお酒です。
第二回以降、ひやおろしや2年熟成酒とともに5蔵の酒粕をセットにしてお届けします。
 
 
最後に『全量純米蔵ファンド2013』の投資家特典です。

/data/blog/archive/original/27317.jpg
こちらは第3回の投資家特典であり、「2年熟成酒」300mlを6本のセットとなっています。
「2年熟成酒」とは、2年間蔵内で低温貯蔵したのち出荷するお酒です。
 
 
こんな贅沢で風流な日本酒セット、投資家特典で入手できるだなんて喜ばしいですね。
 
皆さまも、「全量純米蔵」の丹精込めた日本酒シリーズを、ぜひご堪能ください。
もしまだ届いていない投資家様がいましたらご確認いたしますので弊社までお問い合わせください。
 https://www.securite.jp/inquiry
 
●現在募集中の日本酒ファンドもございます。
 
『近江 竹内酒造「香の泉」ファンド』
もちろん特典として、滋賀県のおいしい銘酒の品々をご用意いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。 
https://www.securite.jp/fund/detail/1378
 

この記事だけを表示

ニュースカテゴリ
アーカイブス