全量純米蔵

純米酒イベント2010年11月7日 15:00

「全量純米蔵ファンド ひやおろしを楽しむ会」 <後編>

みなさん、こんにちは!

 

ついに後編となりました「全量純米蔵ファンド ひやおろしを楽しむ会」。

本日は会の様子をアップします!

 

会が始まるまではやや緊張感に包まれた会場。

しかし、いざ会が始まると、おいしい料理とおいしいお酒に囲まれ、

みなさん本当に楽しそうにしてらっしゃいます。

お酒の力はスゴイですね (^^)

 

さて、今回参加いただいた蔵元は3人。

まずは大矢孝酒造の大矢社長(写真左上)。

 

大矢さん

 

全量純米蔵を目指す会の若手蔵元のホープの大矢社長。

丁寧な物腰で、当日も参加者一人一人とお話しされていました。

乾杯の挨拶もお願いしちゃいました (^^;)

 

次に、純米酒ファンドではおなじみ、

「満天星」を醸す諏訪酒造の東田社長です(左端)。

 

東田さん

 

元々一般企業にお勤めだったからか(?)、インターネット関係にも理解が早く、

私が本当にいつもお世話になっている方です。

もちろん、お酒と料理についても詳しく、いつも無理してイベントに参加いただいています (^_^;)

 

そして、もう1人。京都・向井酒造の向井さんです(左上)。

向井さん

 

写真でも分かるように、まだお若く、農大を出たばかりのホープです。

現在神亀酒造にて修行中。これからが楽しみです (*^_^*)

 

本当は私も参加者のみなさんと沢山お話をしたかったのですが、

写真をとったり、Twitterをアップしたり…。

次回は人員を増やして、私も飲んで語らうサイドに回ります(笑)

 

計3時間、飲んで食べての会でしたが、最後にサプライズ!

諏訪酒造の東田社長から「諏訪泉」前掛けのプレゼントが!!

 

じゃんけん大会

 

一気にじゃんけん大会モードに突入!

お持ち帰りいただいた方、ぜひ大切にしてくださいね!

 

今回の「ひやおろしを楽しむ会」はこうして幕を閉じました。

次回は「全量純米蔵ファンド2008」の2年熟成酒を楽しむ会かな?

より一層楽しい会を企画して参りますので、ご期待ください! (^^)/

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.